【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夕方ビーチ
ちょっとまえまで午後のビーチは天気がよくても薄ら寒かったのに、昨日はとろーんと暖かい日で、午後4時過ぎてもあったかかったです。もうすごーーーく気持ちがよかった!

IMGP4185.jpg
ひさびさにお空をバックで。

IMGP4186.jpg
乾いた草を見つけたよ。

IMGP4188.jpg
ちょっと哀愁漂うちび。

IMGP4189.jpg
こんな石なんて、ひょい。

IMGP4190.jpg
おれのだぞ。とるなよ。

波も穏やかで、砂浜もいつもよりきれいで(潮のせいかな)、ふたりでごろごろして遊びました。写真にはないけれど水に足もつけて。ちびはもう波なんてへっちゃらみたい。水に触りたくてしゃがんだりもしてました。おかげで今日もズボンまでぬれちゃった。次回こそは着替えをもってこないと。



しかしながら、この日も若いおにいさん二人組みが寄ってきて、ちびにちょっかいかけだし。赤ちゃんが好きなんだろうなあと思って遊ばせといたら、ちびの写真を携帯でとったりして。ちょっといやだったけど別にスターの赤ん坊なわけじゃないからなにも言いませんでした。相手はギリシャ語しかしゃべらないようだし(携帯見たらアラビア語だったので多分アラブ人系なんだろうけど)、コミュニケーションは不可能なのにうざい・・・ ま、とどのつまりナンパ目的だったようです。不愉快だったので、さくっと帰りました。もっとのんびりしたかったのに。せっかくいい気分だったのに、超不愉快に帰宅しました。

もう本当やだなーこういうの。子連れなんですけど??ラブラブハッピーファミリーに決まってるじゃんね。ベビーシッターか何かと思ったのでしょうかね。ちびと二人でビーチを堪能したいのに、邪魔が入ると非常に不愉快。こういうビーチですれ違って、挨拶を交わしてせいぜい世間話でもして「ではまたー」という感じのいい人と、こういう不愉快な輩が始めの「どうもー」の時点じゃわからないのが問題で。マヌちゃんいわく、世の人が働いてる時間にビーチをふらふらしてる成人男子なんて普通の人じゃあないでしょう、とのこと。そうだよね。今後はもっと「近づかないでください」のオーラ出さないとね。
【2008/03/06 17:52】 | La vida en creta | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お着替え嫌い | ホーム | 久しぶりです>>
コメント
目つきのわるさがたまらんくカワイイ

悪ガキオーラでまくり(笑)

すっかりおにいちゃんになったねー
【2008/03/06 18:12】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
危ない、危ない、気をつけてね。
【2008/03/06 18:13】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
なみちん
ナイス目つきでしょ。そうなの、最近幼児っぽいよ。もうお兄ちゃん。

よしちゃん
うむ。気をつけるさ。
【2008/03/08 08:15】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
やはり外国だからな。変なのには気をつけろよ。
【2008/03/08 12:54】 URL | yas #-[ 編集] | page top↑
yas
うむ。気をつけるよ。
【2008/03/08 14:18】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/63-7d8f53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
