【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アラームダンス
我が家には目覚ましだタイマーだはないので、アラームがいるときはすべてドイツの携帯でやっておりまして。ま、目覚ましの音というだけでアラーム音というのは不愉快なもんで、なると一瞬で止めたくなるのですが、最近こたろがこのアラーム音が大好きになってしまいました。たぶん圧力鍋の導入でアラームを使う機会が増えたせいかと思いますがね。

アラームが聞こえると何処からともなくやってきて、踊りだします。
[広告] VPS



たいていの場合一回では済まず、この後も何度かアラームをかけなおして踊り狂わなければなりません。

おかげでアラームの音のイライラ度が少し減りました(笑)。

愉快な子だよ、まったく。
【2010/10/17 22:57】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納豆完成! | ホーム | 豚の尻尾>>
コメント
いやいや、おもしろい。

なかなかのリズム感。この動きはやはりマイケルだね。

今時のヒップホップの動きも入ってるし。

すごいな。3歳にして。音楽がなると動きたくなるっていうのが、のんさんにはない感性だ。

変顔して笑いをとるという感性はノンさんだがね。
【2010/10/18 12:05】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
ね、おもしろいしょ。なかなかさまになってるでしょ。ふふ。

この子みてると本当に私の子か??と思うことが多々あるさ。態度でかいし、陽気だし、肝っ玉据わってるし。マヌちゃん似だね。

そう、変顔は教えたわけでもないのにするようになったのだよ。この笑顔はおいらの子の証拠だな。
【2010/10/18 17:01】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
ラテンの血だな。我が家にはない感性だ。
【2010/10/20 10:23】 URL | yas #dXUsq8jI[ 編集] | page top↑
体が踊ってしまうのーってのは確かにラテンだな。しかしこのおちゃらけ具合はマヌ家にはないんだな。あの家みんな神経質だから(笑)。なのでそれは我が家の血。うまいことまざってるな!
【2010/10/23 02:00】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/637-db9b0914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
