【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いい天気な週末
こちらは昨夜のちびたん。上の歯が丸見え。
IMGP4221.jpg

こんこーん。
IMGP4219.jpg

超ご機嫌でおそーくまで遊んでました。10時に寝かしつけに行ってもさっぱりで、結局11時過ぎに三人一緒にベッドへ。それでもおっぱい無視で遊びたがったのですが、お父ちゃんの寝かしつけ技(いい子ねー、かわいいねー、などなどひたすらささやく笑。)でころり。すごーい。今度から寝かしつけはマヌちゃんに頼もうかしら。


そして今日も毎度のこと、いつものカフェへ。どうもギリシャでは仮装のお祭り週間らしく、ここしばらくどこに行っても仮装をした子供でいっぱい。今日のカフェもそうでした。そしてその後はまた毎度のこといつものタベルナにご飯を食べに行きました。

うちに帰ってからはWiiで遊んだり、ネットで音楽ビデオ見たりだらだらと。

またしても家族写真とってみたりして。
IMGP4230.jpg

お父さんと一緒。IMGP4234.jpg


とってもお父ちゃんっ子なちびたんなのでした。
【2008/03/09 19:28】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おとうさんっ子 | ホーム | お着替え嫌い>>
コメント
ノンさんも、こうたんも可愛い。マヌちゃんもいい男。

こうたんは本当に可愛い。だいぶお兄ちゃんになったね。

今回のお顔はかなり西洋だね。
【2008/03/10 14:13】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
だけど家族写真のこうちゃんの表情がのんさんの写真顔にそっくり。

のんさんが笑顔で写真にうつってるのが逆に不
思議かも。
【2008/03/11 08:19】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
うむ。確かにオリーブオイルくさい顔に写ったね。あたしに似てるかな??

おいらはがんばって笑顔で写る訓練中なのだ。
【2008/03/11 11:10】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/65-2bdfd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
