fc2ブログ

 
おとうさんっ子
ちびが最近異常にお父ちゃんっ子です。
IMGP4235.jpg


マヌちゃんがお風呂の間、あたしが抱っこしても遊んでもご機嫌斜めで。マヌちゃんが戻ってきたら、ドアの音を聞くなりしゃーっとお迎えに。そのあとあたしがお風呂に行ってもご機嫌いいこさんだったそうで。

夜寝るときも、わたしのおっぱいもお歌もお話かけもさっぱり効かず、じたばた暴れまくるちびたん。マヌちゃんもやってきて川の字で寝て、マヌちゃんがちびにささやきだすと・・・・・寝た。しかも夜中中おとうちゃんにぴったり引っ付いて寝ています。おかげでマヌちゃん寝る場所がなく窮屈らしいのですが、昔だったら「狭くて眠れねえんだよ!」と切れるところが、「ちびがぴたってひっついてきてさー、まいったよー」とでれでれ顔で愚痴っております。むかつく(笑)。

今朝、先にベッドから起きたマヌちゃん。するとそれに気づいたちび、むっくり起き上がってお父ちゃん行かないでー、と涙流してないておりました。マヌちゃんにはパンを買いに行くという重要な使命があったため、なくなくちびの手を振り払って起きました。で、おいらがいくらベッドに引き込んで抱っこしてもなだめてもだめで。効くのはおっぱいだけでした。

一緒にいる時間もお世話してるのも抱っこしてる時間もあたしのほうが上なのに!!くやしー!!!

何で急にこんなにパパっ子になったかはマヌちゃんにもわたしにもわからず。ともかくマヌちゃんはでれでれ、しかも調子に乗っております。

IMGP4232.jpg
家族写真その2

シャッターが切れる瞬間まで超いい笑顔のちびなのに、なぜ写真には真顔で写るのか・・・??
スポンサーサイト



【2008/03/11 10:55】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あんよは上手 | ホーム | いい天気な週末>>
コメント
マヌちゃんが大好きでなにより。

君たちもやっシーが大好きだったよ。

こうたんはパパが遊んでくれるのが大好きなんだね

パパはこうして父親であることを実感してくるのだね
【2008/03/11 16:51】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
こうちゃんはおばちゃんっこだったはずなのにぃぃぃ

もう忘れちゃったかしら

あの甘い日々を・・・
【2008/03/11 17:10】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
よしよし
悔しくは思うけど(笑)、パパっ子になって以来マヌちゃんのパパ度がアップ。ちびの相手も前よりいっぱいしてくれて、おいらとしては助かってるよ。パパ、実感しまくりだね。

なみさん
忘れちゃってるね(笑)。また4月におばちゃんっ子にかえちゃえばいいさ。
【2008/03/12 12:31】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/66-4f834db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |