スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幼稚園の写真
幼稚園に行き始めて2週間目、泣き叫ぶのを置いていって2度目の日、幼稚園で写真撮影があって、お迎えに行ったとき「とってもよく撮れたのよー!!」と先生から聞いていたのですが、その写真がようやくできて、やってきました。


集合写真が一枚に・・・
RIMG1087guarderia.jpg

個人写真がふたカット。
RIMG1089fotos.jpg
本当によく撮れてる!!!

これがいろんなサイズに、それぞれCDつきのこみこみパックだと、1000クローネ以上の大幅割引で450クローネくらい。ほしいのだけとっていらないのは返却もできるようだけど、そうすると正規料金で逆に高くなっちゃいそうだし、なによりとってもよく撮れているのでお買い上げ予定です。

まともにプロの撮ってもらったの初めて!やっぱり違うね!!(パスポート・お役所用にスペインやギリシャの写真でとってもらったのは、自分でとったほうがいいってくらいだったからなあ・・・)うれしいなあ!!!


この日、大泣きしてわかれて、写真だめだろうなーどうせ撮れてないだろうな、と思っていたら先生によかったのよ!といわれ、こたろも「ここで写真撮ったんだよ!またしたいなー」と笑顔で話してくれたのですよ。


あ、こちら。先日幼稚園のお庭で転んで作った青あざ。目の周りわかるかな??
RIMG1071motaronn.jpg

RIMG1078moraton.jpg
ちょっとビジュアル系のメイクみたいだけどね。もう痛くはないそうで、よかったよかった。


そして幼稚園つながりで、先週、木・金とマヌちゃんが朝なかなか起きれなくて、そしたらこうたん「おとうさん、幼稚園行かないのー??」といったんだけど、今朝もまたなかなか起きず、子供二人と私が先に起き朝ごはんの用意して、こうたんを先に着替えさせたら、なんと「もうようちえんいきたいなー」だって!!そうかい!!「じゃあお父さんに言っといで!!」。そしてまだ寝てるマヌちゃんのもとまでいって「ようちえんいきたい、いこう」と言ってましたよ。すごいこうたん!!!!


あー、あっというまに大きくなっていくわー。
スポンサーサイト
【2010/12/20 11:45】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雪遊び | ホーム | クリスマス会>>
コメント
良い写真だね。とても良い記念だね。

大泣きした後とは思えないねー。

よくお世話してくれるお姉ちゃんはどの子?

【2010/12/20 17:42】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
すぐお隣の子。だからご機嫌だったようだよ。ははー。
【2010/12/20 22:14】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
しっかりお手手をつないでもらってるね。

微笑ましいなー。こうたんもこのお姉ちゃん

が大好きなんだろうね。
【2010/12/21 09:03】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/677-ddc445d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
