スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
笑って、しゃべって!
二人目は妊娠期間もあっという間だったけれど、生まれてからもあっという間に大きくなってしまう感じ。こたろのときははやくおおきくなーれ!!と思っていたけれど、今はまだこのままでいてー☆と思ってしまいます。

一人目は心配事も多いし、なれないしでわたわた大変だけれど、二人目は赤ちゃんを楽しむ心の余裕があるというか。三人目はあるかわからないしねえ。男の子二人だから、孫をいじれるかもわからんしね。今のうちにべたべたかわいがっとかんとね。とくにこたろが幼稚園に行くようになり育児もひと段落ついて、赤ちゃんの時期はもちろんのこと、子供とべったりすごす時間って短いんだなといまさらながらに実感。なので今をエンジョイせなね。


さてそんなひできくんですが、すくすく成長中。目で物を追ったり、じーっと顔をみつめたり。ご機嫌なときにはにこにこーっと笑顔になり、あーうーと声を出すことも。それがかわいいのー!!!


そんな姿をカメラに収めるべく、奮闘する母と兄の様子。
[広告] VPS


むしろ泣かせてるし。

ちなみに枕がわりにされているのは、お父ちゃんのシャツ(笑)。

[広告] VPS


「かーちゃんもにーちゃんもうるさいなー」とでも言っているようですね。一番クールなのはひでちゃんかも。
スポンサーサイト
【2011/01/03 01:26】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日常にもどったよ | ホーム | クッキー作り>>
コメント
可愛いなー。

兄ちゃんの手荒なこと。たくましくなるよね

ひでっちにもえくぼがあった。

動画はいいねー
【2011/01/03 17:16】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
だんだん顔がこゆくなってきたねー

気がつけばコタロによく似てきた!

やっぱ兄弟だね。

かわゆーーーーーーい
【2011/01/03 18:15】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
よしよし

手荒でしょ!生まれたときからこれだからねー。はらはらするけど多少は慣れちゃったさ。しかし二人っきりにするのは少しこわいわ(笑)。しかもこのうるささだからねー。こたろの叫び声の中でも寝るときはずっと寝てるんだよ。図太くなるな、二人目は。

そう、えくぼ。この子もあるのよ!ほーんとどこからきたんだか。


なみちゃん

そうかい?動画でみるとまた写真と顔が少し違うよね。こうやって並んでると、似てるなって私も思ったわん。
【2011/01/03 23:21】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/686-4894c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
