スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日常にもどったよ
冬休みも終わり、久々の幼稚園。せっかくなれたところだったのに1週間もお休みで、また朝行かないって大騒ぎするんじゃないかねなんて心配しておりましたが、まったくの杞憂に終わりました。

冬休みもはじめはおうちをエンジョイしてるようだったけれど、数日もすればやはり飽きてきたんですかねー。土曜日には寝起きに「今日幼稚園あいてる?」と聞いてきたし。日曜の夜も「ほら明日幼稚園だから早く寝なきゃ!」といったら素直に「はーい」だもん。ああ、成長したねえ。うれしいような、しかし少し寂しいような。朝、お日様も出る前からでていって、夕方元気に帰ってきました。楽しかったってさ。


私はひさびさに赤子とのんびり二人っきり。それだと一日が長いかと思いきや、結構することあるのよねえ。休日家族4人でいるときより、買い物行ったり掃除したりしてるせいか、あっという間にこたろの帰宅時間。こたろが帰ってきてからは、急いでご飯食べさせてお風呂入れて寝かせて、とこりゃまたぱたぱたであっという間に夜。ふう、また日常が始まったぞ!


で、今朝とったおしゃべりひでちゃん。
[広告] VPS


おいらの声がかなりうざいですが、無視してね。赤ん坊の声って猫みたいでかわいいねー。本当におしゃべりしてるみたい。
スポンサーサイト
【2011/01/03 23:12】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お買い物ウィーク | ホーム | 笑って、しゃべって!>>
コメント
もう家でいくら大好きなおかあさんでも

それだけじゃもう退屈するんだね。成長だ。

もう赤ちゃんジャーないね。

ほんと、幼稚園にいってよかったねー。

お友達と遊ぶのが楽しいんだろうね。
【2011/01/04 17:44】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
母ちゃんはなかなか遊んでくれないしね。やはりお友達がいて、かまってくれる先生がいて、おもちゃが山ほどあって・・・って楽しいんでしょ。今日も朝からちっともぐずらず元気にいったよ。たくましくなった。本当に幼稚園行かせてよかったよ。
【2011/01/04 22:53】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/687-42769661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
