【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おっぱいはセルフサービス
おっぱいを上げるとき、まずおっぱいをチラッと見せて、また服を下ろして隠して「ほーら自分で探してごらん」と軽くいじめていたら、服をめくればおっぱいがあるというのをやっとこ学んだようです。

急にわかるようになったのか、ここ2,3日でおっぱいがほしいと私の服のすそをめくり上げるようになりました。もちろんめくりあげるのは上手じゃないからコロンと横になってあげて、ちょっとお手伝いしてあげながら。おっぱいを見つけたときの笑顔はかわいいものです。

というわけで、一日に昼間は1,2回しか飲んでなかったおっぱいも、急に増加。昨日なんて何回飲んだかわからないー!

おっぱいを飲んでるというより、ちゅちゅっとしてはなす、ちゅちゅっとしてはなす、おっぱいをたたくひっぱる、横のおもちゃを見る、おっぱいに振り返る。というののくりかえし。なので母は犬の母親のようにおっぱいぽろーんと出したままごろんとしております。

けどこれができるようになったおかげで、いまさらですがいつおっぱいがほしいのかが明らかにわかるので面白い。今まではわからなかったもんね。

おっぱいはいくらでもほしいだけ上げていいそうなので、そういう方向で行きましょか。おっぱいの時間が増えるとなんかうれしい母です。

お乳はちゃんと今までずっと出てはいるものの、おっぱいの張りは授乳回数が減ってたときはほとんどなくて。それが急に日に何度もすうようになるとまた回復。すごいなあ、わたしのおっぱい。
【2008/03/19 14:13】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごみの山。 | ホーム | のんびり>>
コメント
おっぱいが増えるとダイエットにもなるしね。

おっぱいを見つけて喜ぶこうたんの笑顔がみえるようだよ。

うれしいんだろね。
【2008/03/19 16:15】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
そうそう、体重増加にも歯止めがかかったような。

おっぱいでお顔にアターックってするとげらげらわらうんだよね。どんだけおっぱい好きなのかしら。赤ちゃんって本当にかわいい。
【2008/03/19 23:17】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/72-91375af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
