スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ほうれん草
どうも、ベビー・ガガです。
RIMG2350babygaga.jpg
っていうよりFar East Movementだな。

さてさて、日本に比べると野菜の種類が少ないデンマーク。家にあるのはいつも同じものばかり。で、たまには違うものを、と冷凍のほうれん草を買ってみました。生は高いしねー。
RIMG2361espinaca.jpg
安いときで一袋10クローネくらいで買えます。

で、袋をあけてみて驚いた!!!!
RIMG2363espinacabolsa.jpg
ころころころ。

RIMG2364pelotas.jpg
お馬さんのう○ちみたい・・・・笑


よく考えてみれば、袋入りの冷凍のほうれん草買ったの初めてだったわ。むっちゃ驚いたけど、こういうものなの??ドイツで買ったことあるのは、お弁当箱サイズの板のような冷凍ほうれん草。ミキサーにかけてあるくらいほぼピューレ状で、クリームとかもすでに入っていたような?あれ?ちがうっけ?

ちなみにこれは、あら刻みのほうれん草を丸めて凍らしたものですね。ぽいぽいと直接鍋に入れちゃえばいいから便利で使いやすいです。量も調節できるのはすばらしい。ドイツのは弁当箱サイズのが一塊どかん!だったからね。


カレー味のレンズマメの煮込みに入れたんだけど、男子には食べれなくはないけれど好きじゃない・・・・と、不評でした。ちきしょう。あとはどうやって食べさせるかな・・・・
スポンサーサイト
【2011/02/25 23:24】 | La vida en dinamarca | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そり遊び、とまた風邪 | ホーム | ラベルいろいろ>>
コメント
ベビーガガ可愛い。

おもちゃになっているな。可愛いから

先日の3ヶ月の動画、何度もみているよ。

可愛くてね。
【2011/02/26 17:32】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/727-480f9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
