【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アジアショップで新製品
ひでぴの予防接種の帰り、またアジアショップへ。毎度の出前一丁10袋で50クローネ、を購入。ってかラーメンの買い置きするのやめたはずだったのに。へへ。

で、初めて見かけたこんなのも買っちゃった。

じゃん。
RIMG2417kyusyuudon.jpg
九州うどんですよ!!九州人としては買わんわけにはいかんでしょう!?
伝統の味自慢だとよ。一瞬日本原産100%と勘違いしちゃったけど、日本原味100%だって。この胡散臭さで日本原産100%はありえないよね。

裏を見ると・・・
RIMG2418ura.jpg
「沸騰しにら」とか「オィスタソス」とか・・・・どういう間違え方だよー。
「おぃしくぃただけます」ってギャルか、お前は(笑)。

試してみたけど、普通のゆでうどんでした。ちなみに4食入りで22クローネ。



そしてこちらは本命キムチ!!
RIMG2420kimchi.jpg
見た目冷蔵でよく見かけるような瓶入りだけど、常温保存なのよ。キムチの缶詰ならみたことあったけど、こういうのは初めてみたよ。

ちなみに中身はこんな感じ。
RIMG2421kimchinaka.jpg
よーつかりきったキムチの刻んだのが入ってます。

フレッシュさにかけるけれど、ちゃんとキムチ!ちなみに40クローネ。600円・・・高いなー。けどまた買っちゃうな!



あーたのしい、アジアショップ!
【2011/03/05 00:05】 | La vida en dinamarca | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイ・ストーリーと椅子 | ホーム | 男たちの不調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/730-5a03a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
