スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もうすぐ春ですね
なかなかブログを書く時間のない今日この頃。なにしてたかって??毎晩のように子供と一緒に寝てた、もしく珍しく起きてた日は・・・・
RIMG2570xbox.jpg
ゲームしてました(笑)。

ある日ゲームの話をあつくするマヌちゃんに気まぐれに、「かっちゃえば??DVDも再生できるならいいよ。」とOKサインを出したら、翌日早速笑顔で買ってきたXbox。(プレステは高すぎるのでね。)ならばやはり必要とテレビ台も買い、ようやく場所ができたぞと、しまっていたWiiも引っ張り出し、前にかってあったWiiの新しいゲーム、「Lego indiana jones」もだし、ゲーム環境が整いすぎてしまいました。


さて、のっけ忘れていた先々週末の写真。

デンマーにも春の兆し。お日様がよくあたるようになり、日も長くなり、サマータイムも始まりました。気温も上がり、風さえ吹かなければジャケット要らずのときも!木にもつぼみがつきぽつぽつ開きだしています。


なので、最近はお庭に椅子を出してまったりしたりしています。
RIMG2639ehe_20110328204945.jpg
ひでぴはベビーカーの上でハイハイ姿勢。

RIMG2634hora.jpg
一緒に読書。

RIMG2635manga.jpg
「好きみたいだねー(Byこたろ)」。なかよしです。

ひでぴもでたままの姿勢に飽きることが増え、散歩途中でも時々このうつぶせ姿勢においてあげるとしばしご機嫌だったりします。見える景色も変わるもんね。


こたろはひさびさの自転車。
RIMG2628bici.jpg
ここ三週連続週末は自転車。ながーいこと倉庫に眠っていたけれど、またひさびさにブーム再来。ヘルメットがほしいってさ。買おう買おう思いつつまだ買ってなかったよ。早くかってやらねば。


というわけでやっつけブログでした(笑)。
スポンサーサイト
【2011/04/04 22:49】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布おむつデビュー | ホーム | もう4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/737-7ad52253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
