スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お誕生日おめでとう!!その2
さーておうちに到着!
RIMG2963sorpresa.jpg
母の精一杯です(笑)。けど喜んでくれたよ。


コーヒー入れている間にひでぴが寝てくれたのでゆっくりケーキタイム。
RIMG2968velas.jpg
ローソクに火をつけて・・・

[広告] VPS



いちごいちごといいながらも、クリームとスポンジもそれなりに食べてくれました。別に食べなくてもいい代物だけど、ケーキをリクエストしておいて、イチゴしか食べんのは反則やもんね。ちなみにケーキおいしくできてましたよ。

さて、ケーキのあとはプレゼント。なにかななにかなー。お父さんが持ってきてくれてる間、目をつぶって待つこたろ。
RIMG2973meme.jpg
ぶさかわ!!!


ちなみにプレゼントはこたろのリクエストどおり、Legoのおまわりさん。これ、5歳からので、組み立ても結構難しいんだけど、普段集中力のないこたろもこのときばかりはまじめに飽きずに取り組むんだな。
RIMG2978present.jpg
さすがに一日大興奮で、疲れていたので、お人形とバンを組み立てたらもうダウン。残りはマヌちゃんが作りました。その後、Legoで遊びーの、WiiのLego indiana jonesでも遊びーの。


で、夕ご飯はこうたんの大好きな魚の天ぷら山盛り、にんじんしりしり、プチトマトとフェタのマリネサラダ、ザジキ。日本とギリシャのごちゃ混ぜ。はは、こたろは4分の一ギリシャ人だからね(笑)。

さて、一枚と写真を撮ると・・・・
RIMG2979cm.jpg
!!!!

後ろのちっちゃいの・・・
RIMG2980cmka.jpg
なんかのCMみたいだな。


幼稚園とおうちでダブルでお祝い。こたろにとっていい誕生日になってますように。当日もね、幼稚園の先生に会うなり「今日ぼくの誕生日なんだよ」といってたらしい。前看護婦さんがうちに来たときにも「この日が僕の誕生日で4歳になるんだよ」といってたし。とっても楽しみにしてたんです。

先生曰くこたろのデンマーク語はたいしたもので発音も、ネイティブじゃないとは思えない、とのこと。たった5ヶ月でこんなにできるようになるなんて、かしこいわね!とほめられました。さすが!!


こたろが生まれて4年。あっという間だなあ。あのときにはこんな生活を送っているなんて想像もしてなかったね。まだまだ甘えん坊だけど、もうすっかりおにいちゃんになっております。これからもどんどん大きくなっておくれ!
スポンサーサイト
【2011/04/13 10:44】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカー少年 | ホーム | お誕生日おめでとう!!その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/740-b52249a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
