スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イースター
イースター休暇真っ最中!!

とはいえこたろは風邪、ひでぴは突発性発疹、私もこたろと同じ風邪&寝不足・・・・ となえなえでしたが、金曜日からはほぼ正常。その夜からひでぴも前のようにちゃんとおっぱいも飲んでくれるようになり、夜もねてくれるようになり、助かりましたー。イヤー、寝ない赤ちゃんの世話って大変ねえ。

しかしもうみんな元気になってほぼ正常。ただ今度はひでぴに目やにが出てきてねー・・・・。予防接種もしなきゃだし、連休明けはお医者さんだな。

どこにも出かける気分じゃないので、あいかわらずおうちでまったり休暇。主婦としては暇なんだか忙しいんだか。相変わらず室内でレゴ遊びもしくはお庭で消防車遊び、が続く我が家です。いっぱいかくほどのねたもないのですが、写真をいろいろね。



ひでぴは相変わらず、デンマーク式にお外でお昼寝をしてるよ。
RIMG3057nuteru.jpg
横顔、にてるなー。


あったかくなって虫も多いので、軽く日&風よけもかねてネットをかけてお昼寝。
RIMG3092kayoke.jpg
で、その横で兄さんが遊んでます。さすが次男、多少の叫び声じゃ起きやしません。


ひでぴの調子もだいぶよくなり、まだまだ成長中。
RIMG3076osuwari.jpg
お座りも軽く支えてあげればそれなりにー。

RIMG3079osuwari2.jpg
かわいいねーbyこたろ。

しかしこうみると、ひでぴ、赤ちゃんのくせにこたろよりずーっとMoreno(褐色肌、とでもいいますか)。こたろ、白いもんねー。

いい笑顔ですな!!
RIMG3104smile.jpg
タンクトップでいいくらい、いいお天気だったのよー。


ひでぴはこたろ兄さん同様、抱っこ紐好き。ぐずって落ち着かないときはこれでねんね。けど兄さんと違うのは、おんぶが好きでないことだな。すでに8kgごえベビーですから、おんぶのほうがラクなんだけどな。
RIMG3139be.jpg
ってかこうみるとやはり似てるわね。


そしてこたろ。遊んでいると、たいていおしりがでている。
RIMG3126osiri.jpg
かわいすぎ。子供のおしりって何でこんなにかわいんだろうねー。ちなみに帽子をかぶり、紐を振り回してインディアナ・ジョーンズごっこ中です。


・・・というのも。
RIMG3144minnadewii.jpg
週末&祝日は解禁、Wii。Lego indiana jonesを遊んでいます。コントローラーは二つあってもヌンチャクは一つしかなくて、このゲーム、ヌンチャクがいるのよねー。で、昨日買いに行っちゃった。これで二人同時プレイが快適だ!


というわけで、我が家の穏やかな休日風景でした。
スポンサーサイト
【2011/04/24 10:46】 | La vida en dinamarca | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<休暇のホームビデオ集 | ホーム | おっぱい拒否>>
コメント
病気が良くなってきて良かったね。

もうお座りができるんだ。早いねー・

そっちはタンクトップとはすごいな。

なにげに朝晩はストーブだよ。まだね

ひでぴの肌色は、マヌちゃん似かね?
【2011/04/24 18:38】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/745-6e06286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
