スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セールでゲット
デンマークはただいまセールの季節なのでしょうか?街中Ulsalg(セール!!)の文字にあふれてて、買い物客であふれておりました。少なくとも先週までは。で、先週街に出たとき買っちゃったもの。

ひでぴの靴。
RIMG3935zapatillasdecasa.jpg
まだ歩けないけれど、そろそろはだしじゃカッコがつかなくなってきてねえ。靴下だけだとすぐ脱げちゃうし。とはいえちゃんとした靴まではいらんやろうと思って、こっちのいわゆる上履きです。オールレザー。マヌちゃんに「Que cutres!!(しょぼ!)」といわれちゃったけどね。そうー??かわいいと思ってたんだけどなー。二足で一足の値段だったので、二足買ったの。129クローネだったかな?

Rostiのちびボールセット。
RIMG3946bols.jpg
こっちだとかなり人気なブランドなようで。調べてみたらデンマーク企業なんだね。日本でも楽天なんか売ってるみたいね。たかがメラミンのボールなのに結構いい値段がするんだけど、これは小さいの4つセットで99クローネ!定価を考えるとかなりお買い得!ほんとうはカラフルなのがよかったけど安いのは白か黒しかなかったのだ。

大きなボールは結構あるからいらんかなとも思ったけれど、いや、すごい使える!!そういえばちょっとしたソースを作るのや、ちょっとした材料を入れるのにわざわざでかいボールを使って、無駄に調理台や冷蔵庫の場所取ってたわ。メラミンだけどかわいらしい形してるからそのまま食卓に出しても悪くないし。いやあ、気に入った。他の色でまた安くなってるのあったら買っちゃうなー。かわいいし。


あとデパートで一枚定価179クローネのハンドタオルが4枚で100クローネだったのでぎゃふん!と買っちゃった。しかも二度も。つまりは8枚。我が家のタオル、数少なかったし、もうかたーくごわごわになってたし、新調したいなーと思っていたからかなりいいタイミングでしたわ。ちなみに30%バンブー素材で結構リッチな感触です。

デンマークって物価高いけれど、スーパーからデパート、洋服屋さんまでこまめにセールだ値引き商品だをしてくるから、お買い物、結構楽しいんだよねー。普段高いものが安くなってるとつい買っちゃうのよね。
スポンサーサイト
【2011/07/09 00:48】 | La vida en dinamarca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パスタマシーン | ホーム | お買いあげ商品ぞくぞく到着>>
コメント
ひでっぴが本当、可愛いい。

早くきなされ。

【2011/07/09 17:01】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
おニューの靴はいた写真アップして。
【2011/07/10 17:20】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
バーベキューのときの写真ではいてる!けど見えないかあ。あとでとってみるね
【2011/07/12 13:50】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/769-c9d6bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
