スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BBQの夜。
さて、日曜日の午後。うちにこもっているとイライラがたまってけんかになりがちなので、お外へお外へ。日差しの強い暑い日だったので、お庭でプールに水を張って水遊び。こたろ以上にひでぴがすきなんだな、水遊び。みてるこっちは気が抜けず大変ですが、楽しそうなのでやむをえまい。しまいには二人ともはだかんぼちんになって遊びました。

ついでに耳掃除。
RIMG4046mimisouji.jpg
ひでぴは耳掃除好き、鼻掃除嫌い。こたろは鼻掃除好き、耳掃除嫌い。ちなみにこたろははじめておへそ掃除をしました。でっかいへそゴマ見つけちゃったんだもん!ふたりで興奮しちゃった。

そうそう。長かったひでぴの前髪もちょっと切りました。

いっぱい遊んだのが効いたのか、夕方は二人そろってぐーぐーお昼寝。マヌちゃんも少し早めに帰ってきて、ひさびさのBBQをしました。

準備の間、こたろはインディアナごっこ。
RIMG4049ban.jpg
木の枝のピストルでばんばん!なかなかきまってるじゃん。

火に突進しようとして危険な赤ん坊は、ピーマンとトラックで封じ込め作戦。
RIMG4059kaji.jpg


「何やってるの、にいさん」
RIMG4060saru.jpg

お肉と日本のお米のおにぎり、おいしくたらふくいただきましたとさ。やっぱりいいねー!BBQ!


そうそう、ひでぴが気に入ってくれたのが、
RIMG4065norichan.jpg
のりちゃん。わが子はどちらも海苔が好きみたいです。
スポンサーサイト
【2011/07/11 14:55】 | La vida en dinamarca | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寄り道 | ホーム | 日曜の朝>>
コメント
ひでぴの耳掃除、気持ちよさそう。

お庭の写真なつかしいなー。

ひでぴも、もう海苔も食べられるようになったんだね。
【2011/07/12 16:52】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/772-98240433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
