【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バットマンこたろ
さーて!マヌちゃんのいない間の三日間、無事幼稚園の送り&お迎えもやり遂げました!!お天気の悪かったこともあり、毎朝元気に起きるものの、いまいち乗り気でなく幼稚園いかなーいとかも言っていたけれど、今週いったらそのあと幼稚園夏休みなんだから、今のうちに行っときなさいと説得してね。まあ、本人は幼稚園大好きだから、雨降ってると出かけるのがめんどくさい、というだけなんだろうけどね。ともかくたった三日間ですが達成感ー!ちなみに来週から二週間夏休みで幼稚園はお休み。長いなー。なにしようかなー。けんかをしないようがんばらないと。


さて金曜日。幼稚園から戻り、夕飯も食べ、お風呂も入り、もうすぐ寝る準備というところで「バットマンのあたまのこーゆーの(つまりはマスク)作って!!」とのりのりになったこたろ。急になぜ??フェルトでもちくちくして作ったろかと思い、「ねんねしてる間につくってあげると」というも今作れとうるさく。じゃ、紙ね、と厚紙で適当に作ったら普通に喜んでくれました。子どもってそういうの気にしないよねー。

マスクして、ひでぴのオムツのマントつけて、厚紙のPCでお仕事。
RIMG4113batkota.jpg
と思いきや、「ビデオ何見たい??」だって。仕事じゃなくてYoutubeですか。しかも「Lego indiana jones?それとも普通のIndiana jones?」だと。それしか選択肢ないんかい。

「あれ、じーじのBoli(ボールペン)があるよ。忘れちゃったねー」
RIMG4128boli.jpg
じいさん、そうですか?黒いボールペン。


そんな流れでバットマンの絵も描いてくれました。
RIMG4139dibujo.jpg
うまいじゃん!!!ちょっとびっくりした。


この日も8時ちょいにお休み・・・・マヌちゃんがいないと朝は早いし夜は早いし!!おいらすごい!!!

【2011/07/16 22:41】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 後追いマックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/776-2bf5759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
