スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
週末の続き
ちょっと前のだけど、はいはいひでぴ。
[広告]
よつあしはいはいなのに。結構早いんだな。

最近はたっちの練習も盛ん。最高5秒くらい1人でたっちできました。つかまり立ちのときも、つかまるとかささえてる、というより、さりげなく手を触れてる程度。1人立てるようになるもの近いなー。


さて、週末はほとんどおうちにこもって一緒に遊んでおりました。こたろのLEGOブームが少し収まり、電車ブームが再来。うちでも電車で遊ぶようになりました。電車なら危なくないから、と母が忙しいときはひでぴとこたろをお遊び部屋にぽい、しておくと結構長いこと二人で遊んでいます。
VPS
[広告] VPS

ははは。なかよしでしょ。


ちなみにこたろのスパイダーマン熱も再開。前のデンマークの仮装お祭のときにかったスパイダーマンのスーツに、はじめて自ら喜んで袖をとおしました!
RIMG0189cosplay.jpg
こたろスパイダーマン、ヒデピトトロ。こたろ、かなり気に入っちゃって、毎日着てます(笑)。

鏡でちゃんとチェック。
RIMG0201kagami.jpg
おれたちいけてるー☆


胸の部分に綿が入って膨らんでるものだから、「おっぱいついてるのー?」といじったら、
RIMG0233niko.jpg
「きんいくだよ!!!」だって。そうですね、筋肉ですね。



最後はひでぴ。
RIMG0244petan.jpg
べろーん。
スポンサーサイト
【2011/08/09 13:37】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トラブル続き | ホーム | もぐもぐもぐ>>
コメント
スパイダーマンかっこいいねー。

それにととろの帽子超可愛い

その帽子どうしたと?
【2011/08/10 16:41】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
トトロの帽子はかんちゃんのおさがりだよ。
【2011/08/13 22:52】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/785-d7e4adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
