スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーツが来たぞ!!
先日ネットショッピングした子どものスーツが来ました!買ったのはsazzooというイギリスのお店。たまたまネットで見つけただけだけど、仕事は速かったし、品質もなかなかでしたよ。いかにも手作りーってかんじで(笑)。

では、試着!!まずは赤子から!!

RIMG0350.jpg

RIMG0352nica.jpg

RIMG0357.jpg
ぎゃふんかわいい・・・・


そして兄さんも。

RIMG0377traje.jpg

RIMG0380bee.jpg

RIMG0383guapo.jpg
かわいいなー、けどどうしてもっとかっこいいポーズできないかな。


ひでぴは12から18ヶ月サイズなんだけど、これより小さいんじゃだめでしょう、という感じ。いい感じです。こたろは4歳サイズを買ったんだけど、ちょっと小さかったー。ちゃんと入るっちゃ入るんだけど、ズボンはおなかが少し苦しそう。ゴムは入ってはいるんだけどね。ちょっと手直しが要るな。ベストも二番目のボタンを閉めるときつきつ。本当は5歳サイズがよかったんだけど、品切れだったのよー。こたろは細いしだいじょうぶやろう、と思ったけれど、結構小さめに作ってあるようです。

ともかく、結婚式はわが子の写真とりまくりだな!!!
スポンサーサイト
【2011/08/16 09:16】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アーモンドソース | ホーム | デンマーク二年目突入!>>
コメント
ひでっぴのピンクのスーツ可愛いこと。

天使のようだねー。可愛い。

こうたんも礼服きるときりっとして中々良い。

楽しい結婚式になるといいね。

【2011/08/16 09:43】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ!!!
たまらんね。
ひでぴの正装は赤ちゃんならではで可愛いし、
こたろはもう大人みたいだな!!
かっこいいぞ♪
【2011/08/16 10:24】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
よしちゃん&なみちゃん

ひでぴのピンクじゃないよ。金なの、ゴールド。実物見るまでちょっと派手かなーと思っていたけど着てみると結構しっくりきてるわよ。ま、ちょっと演歌歌手見たいやけどね。赤ちゃんだしね。

本当はおそろいがよかったんだけど、二人のサイズともに在庫があるのがなかったんだわ。

こたろのは今回きたらもうだめそうだし、ひでぴまではまだまだやから、寛ちゃんにまわそかー??もってくよー。

こたろはもっと喜ぶかと思ったら、作り笑顔でかっこいいね、ってだけだったよ。いちばんよろこんでるのは私だわ。
【2011/08/16 22:09】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/789-73124cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。