【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スペイン旅行 その2
久々にブログを開きました。なかなか書く時間がなくて!とりあえず先月のスペイン旅行その2の写真だけでもアップしときます!

マラガホテル近くのバルで朝ごはん。
RIMG0541donut.jpg

ホセおじさんと一緒。
RIMG0547tito.jpg
お父さんと顔が似てるせいか何の抵抗もなく普通に抱っこされる二人の息子たち(笑)。


マラガ中央駅直結のホテルバルセロ。ここにはこんな滑り台があるのだよ。
RIMG0567tobogan.jpg
こたろ、大喜びでした。長いんだけどあまりスピードは出ない。


車だったら1時間半で付くらしいけどバスに乗って4時間近くかかってアドラ(アルメリア)に到着。友達と合流。
RIMG0577adra.jpg
アントニオは4年ぶりくらい?エレナはそれこそ結婚式以来??ってくらい久しぶりでした。


さっそくいったホテルそばのバルのメニュー。
RIMG0584menudebar.jpg
タパスと、(ドリンクを頼むと出てくる、つまり無料。アルメリアもグラナダと同じなのねー。)

RIMG0586menu2.jpg
ラシオン(単品メニュー)。よだれ物だね。

タパにいかリングとー、
RIMG0588calamar.jpg

二杯目にはボケロネスのフライを頼んだよ。
RIMG0592boquerones.jpg
とりあえず何でも揚げちゃうのがアンダルシア風。うまかー!!魚!感動!!


むきゅー!いか!
RIMG0590biyon.jpg

お魚大好き!!
RIMG0594mogumogu.jpg


こちらは水飲んで酔っ払いみたいな赤子。
RIMG0603borracho.jpg

小魚丸ごと詰め込んでむせる赤子。
RIMG0596mogomogo.jpg


ああ、スペイン・・・おいしかったなあ・・・・また帰りたいぞ。
【2011/09/29 10:42】 | スペイン風味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のこと | ホーム | スペイン旅行 その1>>
コメント
スペインのバールで食べる魚のフライ美味しいよね。

外のテーブルで食べる雰囲気もスペインならでは。

行きたいなー
【2011/09/30 12:28】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
いいだろう。うまかったぞ。
【2011/10/02 06:36】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/796-6fc2132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
