【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰ってきました
どうもどもども、お久しぶりです。10月の終わりから2月の20日まで日本に帰っておりました。本当は2ヶ月の予定が、私の卵巣におできが見つかって、それをとったから。こたろはマヌちゃんと予定通り二月でデンマークに帰り、2月遅れて私とひでぴでこちらに戻り、ようやく家族そろった日々となりました。

何はともあれ、まずは元気に大きくなった子どもたちの姿です。
IMG_3190naranjas_20120227200601.jpg
争いながらのおやつ。

IMG_3206smile.jpg
優しい兄さんに、兄さん大好き弟、というのは相変わらず。二月離れてたのに、前と変わりないです。

IMG_3239camion.jpg
車大好きになったひでぴ。

IMG_3250superheroes.jpg
バットマンブーム再来のこたろ。


4ヶ月間放置していた家はそれはそれは大変なことになっていましたが、いまや前よりきれいになりました。こたろはマヌちゃんと二人っきりで過ごした2月の間になんだか成長しちゃって。マヌちゃんも子どもの世話を前よりずっとしてくれるようになってます。すごい助かります。

というわけで、我が家のデンマーク生活およびブログの再開でございます!

またよろしくね!
【2012/02/27 13:12】 | La vida en dinamarca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レインコート | ホーム | ころころホットケーキ>>
コメント
おかえりなさい!そろそろかなーって待ってました。
卵巣のおできはその後大丈夫ですか?
ひでくん大きくなりましたね。
今年のデンマークはあったかいと聞きましたがいかがですか?
福岡はこの冬は寒い日が多かったですねー。
実は私は間もなく(3月下旬)三人目の出産予定です。

またブログ楽しみにしてますね。
【2012/02/27 14:22】 URL | ますみ #-[ 編集] | page top↑
やっとアップしたね。落ち着いたようですね

だびちゃん、福岡の時よりちょっぴりスリムになったかな?大好きなおまんじゅうないしね。

やっぱり家族がそろうのが一番だね。でもこっちはさびしいよー。しょうがないけどね。

兄弟一緒で楽しそう。元気でね





【2012/02/27 16:44】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
おー、やっとこ片づけも終わったのかな?
またブログ楽しみにしてるよ。

それにしてもこうちゃんがとってもいい表情してるね。やっぱお母さんと弟が帰ってきてうれしいんだね☆家族は一緒が一番だね。

【2012/03/01 12:38】 URL | namiko #-[ 編集] | page top↑
ますみさん
おひさしぶりです!福岡、さむかったですよねー!こっち帰ってきてから、福岡のほうが寒かったと思うこと多いです。しかし、妊婦さんだったんですねー!しかももうすぐ!つまりはお引越しの時には妊娠してたのですね、大変でしたねー。もうすぐ赤ちゃんに会えるのたのしみですね。体大事にしてください!

よしちゃん
スリムに・・・なったかなー?いやあ、お饅頭なくてもやっぱりずっと食べてるよ。そっちはさみしくなったやろー。帰ってきてそんなにたたんのに、もう福岡おったのがだいぶ前みたいなきがするわ。

なみちゃん
こうちゃん、甘えっこよー。やっぱかあちゃんがおらんのさみしかったにゃね。よかったよかった(笑)。男二人で順調に過ごせているようで、なんだ、主婦要らないじゃん、と思って帰ってきたら、やっぱりこのうち私がいないといかんやろう、と思った(笑)。いやすごかったよ。
【2012/03/02 23:39】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/813-4713bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
