【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
兄弟げんか
最近ケチャップマニアなひでぴ。ケチャップをみると大騒ぎ。朝ごはんはパンケチャップをぬってます。どうなのそれ?
IMG_4080kechuper.jpg
昨日はワッフルにケチャップだったよ。どうよ、それ。


こちらはちょっとまえにパンにケチャップをつけて食べるひでぴ。
[広告] VPS



そしてこちら、フライドポテトにケチャップをつけて食べるこたろ、1歳7ヶ月
[広告] VPS

ケチャップ好き、というのは誰もが通る道なのかしらね?ってかこたろ、おおきくなったなー。


さて、最近兄弟げんかがたえません。3歳半も年がちがうのに、むしろ勝つのはこの人。
IMG_4094kamenrider.jpg
仮面ライダー、ひでぴ。


ちょっかいをかけるのはほぼひでぴ。ま、基本は兄さんをいじりたい、ってところなんでしょね。

兄さんが遊んでるものは、
IMG_4096legohakai.jpg
とりあえずとる。

兄さんにむかって、
IMG_4101nage.jpg
物を投げる。

兄さんの遊んでるものを、
IMG_4103senrohakai.jpg
とりあえず壊す。

で、またこたろがちくりんぼうのぐずりんぼうでね、二人で遊んでると、しょっちゅう「ダビちゃんがたたくー!かむー!こわすー!」と、こたろの文句が聞こえます。

ひでぴもちょっといじったらすぐ飽きて返すのに、こたろがこりゃまた意地でもわたそうとしないから余計大騒ぎ。兄さんもそのへんもう少しクールにあしらえるようになったら生きやすくなるのにね(笑)。


兄さんも大変ねえ。
IMG_4107mokumoku.jpg
ちなみに兄さん、数ヶ月ぶりに髪切りました。さっぱり!!
【2012/04/01 22:42】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<散髪の日 | ホーム | Påskeと大豆>>
コメント
ケチャップ食べるダビちゃんとこうくんちょっとお顔が、違うね-。こうくんのおでこが可愛い。

仕草はそっくりだねー。

兄弟けんかは、しょうがないなー。けんかしない兄弟はいないもんね。

もう少しすると一緒に遊べるかもしれないけど、
けんかは続くよ。子どもはね
【2012/04/03 08:18】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
けんかというか、一方的にこたろがやられてずっと泣いてるというかぐずってるというか・・・ ダビはだいぶたくましいよ。
【2012/04/04 13:43】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/835-b35ee63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
