スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
好みは似てるの
一緒にいたらけんかばーっかりのうちの男子たちですが、やっぱりお互い大好きなのね。特にちびのほうが兄さんを。イースターの休暇で長いこと一緒にいた二人。ひさびさに幼稚園が始まって兄さんがいなくなって、特に日中は変わったようにはみれなかったんだけど、兄さんが夕方帰ってきたら・・・・・

IMG_4374gyu.jpg
靴を脱ぐために床に座った兄さんにアタック。ぎゅーっと抱っこしてしばし離れませんでした。

IMG_4375nikott.jpg
ま、抱きついたと思いきやすぐ兄さんの顔を叩いたりする赤ん坊ですが、いつもは怒る兄さんも叩かれながらもにこにこでした。


さて、この兄弟。好みはとっても似ているようで。今二人の共通項は電車。

ひでぴが日本でトーマスにときめいたことから、こたろもトーマスが気になるようになって、その流れでしばらく離れていた電車熱が再燃。ここ一年ほどレゴばかりだったのが、また電車でも遊び始め、ベルリン時代から大好きだったけれどここ一年くらい見ていなかったAmerican freedom trainのビデオを毎日のように見るようになりました。するともちろん、ひでぴもみるよねー。

この電車がさ、かっこいいんだよねえ。たまたまYoutubeでいろんな電車を見てるときにみつけてそれ以来こたろのずーっとお気に入り。3歳くらいからずーっと同じビデオを見ているよ。しかし前に見てたお気に入りで見つけられないビデオもたくさん・・・お気に入りは落しとかないといかんねえ。

音楽もあってひでぴがお気に入りなのがこちら。


この電車が出てくる映画のいちばんいいシーンがこちら。


と、こちら。


このTough guysという映画、日本じゃ公開されてないみたいですね。けどVeohという動画サイトでまるまるここから見れるよ。こたろがやたら好きだし、映画も面白そうだからとみてみたら、本当おもしろいのよ。


さっきまで遊びながらぶーぶー文句たれてても、ビデオをみるとなるとやたら結束して仲のよい二人。
[広告] VPS


しかしまあ、ビデオはほどほどにね。
スポンサーサイト
【2012/04/11 21:30】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひでぴ1歳4ヶ月 | ホーム | もうすぐ5歳>>
コメント
最初の写真、二人とも可愛くて、兄弟っていいねー。
にーにが大好きって言うのが、写真に現われている。いい写真だね。

最後の動画もいいねー。本当に楽しそう。

ダビちゃんいつももの食べてる。
【2012/04/13 13:11】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/838-83581e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
