【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お日様カムバーック!
雨が続いて憂鬱な日々ですが、お天気のよかった頃の写真をみて元気を出しましょう。


水遊びだー。
IMG_4877mizugi.jpg
お日様がまぶしい日はめずらしくとも、一度出てしまうと日差しは結構刺激的なデンマーク。水遊びのときはぬれちゃうし、すると寒いし、日差しもねってことで、兄さんの水着のシャツ着用。UVカットだよ。そういえばHummelってデンマークブランドらしいね。こちらではスポーツブランド、といえばみんなこれです。


兄さんは憧れの的。
IMG_4886jiiii.jpg


そして兄さんがおなか痛いと幼稚園を(ずる?)休みした日のお散歩。
IMG_4929sampo.jpg

帽子、かわいいでしょ??
IMG_4918sombrero.jpg
去年楽天で買ってじじばばが来るときに持ってきてもらった帽子。最近ときどきかぶってくれます。




まったく関係ないですが、もうだーいぶ昔に幼稚園から、幼稚園のホームページへのログインコードとかもらってて、けどずーっとチェックするの忘れてて、この間お友達が遊びに来たときそのお母さんが「最近は幼稚園のお便りはいっつもホームページに載せてるからねー」って話を聞いて、ほほう!そうか!!と思い出しようやくアクセスしてみました。すると普段見れないこたろの幼稚園生活の写真がいーっぱい見れました!!!大体遠足とかお誕生会とかイベントのときに先生がデジカメで撮ってくれてるんだけど、まあ、こんなとこにいってたの?とかこんなことしてたのー??って驚き。こたろってば何にも話してくれんからなー・・・・ 

いやあ、もっと早くチェックしてればよかった!!早いうちにみんなダウンロードしとかないとね!!
【2012/05/16 15:39】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソーセージパンのもと | ホーム | デンマークのなめくじ>>
コメント
人気があるだけあって、デンマークブランドは色使いがきれいだよね。

おしゃれだわさ。

こうくんあの帽子いやがっていたねー。でもかぶるようになったんだ。
【2012/05/16 16:57】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
スプリングコートもすっごいかわいいんだけどね、派手目だから着まわしがいいかは??けど欲しくなっちゃうのよ。だってかわいいんだもん。けど高いのよー!!
【2012/05/16 22:23】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/859-5246268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
