【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おばけちゃんシャツ
気づけば今週も終わりに近いですが、いやあ、先週末から非常に充実した日々でした!お友達と遊んだり、お友達が来たり出かけたり。デンマークでの日々も少なくなると、やりたいことやるべきことがふえるものですな。で、荷造りはまだ一向に進まないままです。


で、そんなときに限ってなんか余計なことがしたくなるもので。夜中にこそこそと作業をしていろいろ作っておりました。

というのも、すこし前にこたろ画伯が描いたこのお化けちゃんの絵。
IMG_5228obake.jpg
が、かわいいなあと思って、これで何かしたかったのです。

それで作ったのがこちら。
IMG_5284obakestamps.jpg
お化けちゃんはんこ。

このはんこで作りたかったのがこちら。
IMG_5285obakeshirt.jpg
こたろのTシャツ!!

後ろはこちら。
IMG_5286destras.jpg

前々からTシャツリメイクしたくって、それで日本にいるとき消しゴムはんこをはじめたりしたんだけど、デンマークに戻ってからというもの、なかなか時間やら気分があうときがなくて。で、ついについに、です。急に暑くなってはんそでがいるのに、こたろってば大きくなっちゃってて服がみんな小さくて。柄つきの買うなら、柄つけてやるぞ!と思いましてね。念願かなったり。TシャツはH&Mの30クローネのだから、まあ、ひと夏持てばいいよね、的なね。

で、こたろが着たところ。
IMG_5287kotacont.jpg

これだけじゃさみしいかなー、あんまし目立たないし。というわけですこし刺繍もしてみました。
IMG_5336sisyu.jpg
刺繍とアップリケ。ちょっとだけだけど。


こたろは自分の描いたお気に入りがシャツになってかなりご機嫌でした。ああ、よかった。
【2012/05/31 07:09】 | ちょっとひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ネクタイアップリケTシャツ | ホーム | アイスクリームと水遊び>>
コメント
これはいい。なんてったって、いい。気に入らないはずがない。
【2012/05/31 07:44】 URL | yas #dXUsq8jI[ 編集] | page top↑
すごいすごいーーーー!!!!ほんとにすごい!! 刺繍もいいかんじ~~ すばらしい!!
【2012/05/31 08:12】 URL | かんかん #-[ 編集] | page top↑
めっちゃいいじゃん!!
こたろ画伯の絵、お金になりそうなくらいセンス良し!!!
可愛いわぁ。
想像以上にグッジョブ
【2012/05/31 13:15】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
なかなか、刺繍があるとないでは、

格段におしゃれ度がアップだな。

色のセンスもいいじゃん
【2012/06/01 17:11】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
みなさま!

ふふふ!うれしいおことばありがとうござまする!これはこたろが特にお気に入り。やはり自分が描いたものが形になるとうれしいようだね。またいろいろ作ろう!と思いながらもこのシャツの刺繍を増やし中です。。。
【2012/06/08 22:49】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/864-d324197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
