【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ネクタイアップリケTシャツ
前回に続き、ものづくり編。

一つ作るとどんどん作りたくなるのが人情でして(?)。

またもやこたろの絵のなかにかわいいの(そして他人が見ても何かわかりそうなもの笑。ここ結構重要。笑)を見つけたので、早速彫ってみました。
IMG_5349cochestamp.jpg
車と飛行機。


で、これで作ったのがこちら。
IMG_5339corbatat.jpg
ネクタイのアップリケTシャツです。

IMG_5342corbata.jpg
ネクタイ部分アップがこれ。

どうでしょかね。私的にはけっこうかわいいと思うのだけれど・・・・


ふたつ一気に作って一応ものづくり熱は落ち着いたけれど、それでもまだまだ作りたい気分。次はなにを作ろうか、ずっと考え中です。

ってかやるべきこと、腐るほどあるのにねー!!!
【2012/05/31 09:26】 | ちょっとひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほぼ初めての言葉 | ホーム | おばけちゃんシャツ>>
コメント
子どもの絵って、デザインとして格好いいね。

なかなかおしゃれだよ。
【2012/06/01 17:09】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
そうそう?私的にはいけてると思うんだけどね。子どもの絵って大人にかけないよさがあるよねー。
【2012/06/08 22:48】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/865-65e3319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
