スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
引っ越しました!!!
長い間放置しておりいましたが、ようやくブログの更新ページを開くにいたりました!!!

お引越しを機に、新しいカテゴリ「La vida en edinburgo エディンバラ生活」を追加して、サブタイトルもかえましょっかね、と思っております。そうです、マヌのじ一家はイギリスはスコットランド、エディンバラにお引越ししたのです。

いろーいろトラブルはあったのですが、というかまだ解決していない問題も山盛りあるのですが、ともかく生活は落ち着いてきている我が家です。


書きたいことはたくさんたまっているのだけれど、それを時系列に書いてるととてもじゃないけど追いつかないので、また今日から毎日のことをすこしずつ書いていこうと思います。


子どもたちは即日新居や新しい街になれ、元気に暮らしております。(って、子どもたち&私は引っ越してきて一月で2回熱出したけどね。)

IMG_5554pecks.jpg


行きつけの公園にて。
IMG_5581buranko.jpg


しかしエディンバラは、デンマークより・・・・・ 家がしょぼい!!寒い!!雨多い!!スーパーの物価が高い!!事務仕事ができなさ過ぎる!!!!


そして英語がわからない!!!!笑


けどね、街行く人はみんなフレンドリーでとても感じがよい!出かけるたびに心がほっこりする、なかなか住みよい綺麗な街です。近所ばかりで暮らしているけれど、すでにわが街気分でございます。


それでは、我が家のエディンバラ生活のはじまりはじまりー☆
スポンサーサイト
【2012/07/24 23:17】 | La vida en edinburgo | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<布おむつdudeybaba、レビュー! | ホーム | ほぼ初めての言葉>>
コメント
わーい、やっと再開。二人とも元気そう。

ダビちゃん歯がいっぱい生えたね
【2012/07/25 03:02】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
おぉーー再開おめでとう!!待ってたよん。
じつは、さっき拍手してからコメントしたんだけど、うまくいかなかったみたい。

またいろいろな情報楽しみにしてるねーーー!!(^^)
【2012/07/25 14:15】 URL | かんかん #-[ 編集] | page top↑
よしよし

はえたはえた!たぶん生えるべきとこみんなはえた!子どもらしくなったよね。


かんかんさん

デンマークを離れてもみてくれてありがとうー。またちょこちょこまめに書くのが目標です!
【2012/07/28 15:20】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/868-0695fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
