スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぶさいく
このぶさいく、なんでしょ???

IMGP4394.jpg


正解は・・・・・歯ブラシ。

2.4ユーロくらい。高すぎー。ぶさいくなのに高級品です。

最近ちびが歯磨き中、私の持ってる歯ブラシをつかんでうまいこと歯を磨かせてくれないので、対応策としてもう一本歯ブラシを買ってみました。ちなみに3歳以上用だそうです。それ以下用はありませんでした。

説明書きによると、飲み込んじゃう危険性回避のため3歳以上だそうで。ならば母が使うなら文句はないようです。

この超ぶさいくな顔は歯ブラシの頭キャップね。ちゃんと鼻の穴と口は、歯ブラシがさらりと乾くように空気穴になっているのだよ。それにしてもぶさいくすぎる。ぶさいくすぎてむしろ怖い。子供用には見えませんね。あたしがベイビーなら怖くて泣いてたと思います。

まずは仲良くなってもらおうとちびに与えてみると

「歯ブラシ君、まじでぶさいくだね。」IMGP4395.jpg

・・・とでもいいたげな顔。このあとちびから奪い返したら大泣きされました。気に入ってはくれたようです。これでちゃんと歯磨きがしやすくなればいいけど。


それでは最後に、ちびのブロックおもちゃの上でキャップだけの一枚。

はいちーず、きらん。IMGP4396.jpg


やっぱりこわいよー!!!
スポンサーサイト
【2008/03/27 19:52】 | すくすくちびたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お天気崩れ | ホーム | 初物イチゴ>>
コメント
よくもまあこんなブサイクなデザインを商品化したもんだ。
これ、日本に輸入したら500円とかで売れるのかなあ・・・

売れないよねー
【2008/03/28 00:17】 URL | なみこ #-[ 編集] | page top↑
これ、恐竜だと思われるけど、親指だか中指だか立てちゃって実はお茶目な子なのかもしらん。

輸入したら・・どうやろ。あたしも同じこと考えたよ。

あ、これアクアフレッシュのだよ。日本にもあるよね?だから意外に売ってるかも知らんね。絶対売れないだろうけど。
【2008/03/28 09:04】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
意外と人気があるのかも。だってこうたんもきらりとしているし。

日本のキャラクターはいかにも可愛いけどね。

奈良のイベントのキャラクターでもめてる件、知ってる?かなりの有名な彫刻家がデザインしたキャラクターが可愛くないって反対運動が起きているんだよ。

私も最初可愛くないなーって思ったけど、その人の他の作品はすごくいい。それを見てからそのキャラクターを見たら意外といいかもって思えてきた

しかし、この馬だか恐竜だかは、著名な人が作ったとは思えないけど・・・。


http://www.uwamuki.com/j/indexJ.html

ここ見てみて。今までの作品はなかなか良い。
【2008/03/28 15:27】 URL | よしよし #-[ 編集] | page top↑
今ネットでそのキャラクターみたけど、まあなんとも面白いね。かわいいかかわいくないかといえば、かわいくないね(笑)。シュールだよねえ。

本業の作品はステキね。

しかし日本のキャラクターはかわいいもんね。結構こっちのキャラものはシュールだったりいまいちかわいくなかったりするような。

しかしこの歯ブラシはマヌちゃんもびびるほどの不細工さだよ。
【2008/03/31 15:42】 URL | のじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozzyboo.blog23.fc2.com/tb.php/90-dd8ca8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
